2017年8月30日水曜日

ページ右下に熱盛を出すだけのUser Styleを書いた

ものすごく邪魔。

@mazamachiさんの「たまに熱盛が出てしまうextension」が面白そうだったので作った。

中身はコレ。

StylishといったUser Styleを設定できる拡張機能を利用したりして使う。

transitionやらanimationやら設定して忘れた頃に「熱盛!」ってドンと出る実装はできそうだけど、ここまでやって満足してしまった。

問題があって、Stylishでやるとiframeの中にまで熱盛するので、Twitterのタイムライン中の埋め込み動画やBloggerの画像アップロードダイアログの中にも熱盛が出てしまい、笑いをこらえながらこの記事を書いています。

0 件のコメント: