2008年12月1日月曜日

Willcom頑張れ

ウィルコムが携帯参入? ドコモMVNOで、一部報道:ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/01/news056.html

これでとにかく知りたいのが、既存ユーザ(上記サービス開始前までの契約者含む)もちゃんとその恩恵を受けることができるのかってこと。WILLCOM COREについてもそう。

WILLCOM 03のアカデミック0円キャンペーンでちょっと揺れてるのだけれど、Willcomの現状の通信サービス範囲と通信速度ではやはり買う気になれない(田舎住まいの私にとって得に前者が切実)。

それが、数ヶ月後にもデータ通信の範囲が広くなってくれるのなら買っちゃうかもなぁ、という気持ち。記事読む限りはあくまで、データ通信だけらしいけど、もともとサブ機を考えてるので気にしない。

0 件のコメント: